2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ウェブページ

無料ブログはココログ

2011年9月 6日 (火)

ひどい雨だったけど、もうすっかり止んだみたいだね。思ってたよりも早く止んでよかった。
でもほんと涼しくなったな~もう秋だよね。
秋ってお菓子も増えるし、食べ過ぎに気を付けないとダメだよね。せっかく空腹力を実行しているのに、台無しになっちゃうからね。やっぱり健康に気を付けて人生125歳説だいじだよね。
がん対策に効果ある生アーモンドを食べ始めた。毎日ちょっとずつ食べるようにしている。
オナラのニオイが気になっていたけど、サプリを飲み始めてから、まったく臭わなくなったよ。ほんと効果あるみたい。これはしばらく飲むようにしよう。
兼子ただしのストレッチDVDを友達から借りて実行している。ずっと借りっぱなしなのも悪いから、自分で買おうかなと思ってるよ。フィットフロップ ロキットもそろそろ履けなくなるし、今のうちにたくさん歩いておかないとね。
チャンルーのブレスレットのターコイズがお気に入り。今度は違うデザインと色のが欲しい。  

2009年12月18日 (金)

ちょっと運動

エアロライフ内股シェイプスライダーを購入してからずっとつづけてるよ。長い時間やらなくていいので、歯を磨きながらでもできるし、簡単なとこがいい。

足のむくみがとても気になるので、アテニアの安足サプリを飲み始めたよ。やっぱり効果はあるみたい。足がパンパンにならないし、とてもラク。これはしばらく飲み続けよう。

江原道のパウダーが評判いいので買ってみた。ほんと自然な仕上がりなのに肌がきれいになって、ファンでももちもよくなってとてもいい。 お気に入りの美容液ファンデーション薬用ホワイトニングファンデーションに合わせると、10時間メイクしっぱなしでも崩れた感じがなかったよ。
ネオキューブの化粧水と美容液が保湿力があってとてもお気に入り。

ワコールのミラクルパンプスが歩きやすくてすごくいいんだけど、もうブーツの時期だし、新しいブーツ買わなくっちゃいけないな。

ユニクロのヒートテックを今年も買いだめしたよ。毎年買ってるからかなりたくさんになった。ワコールのスゴ衣も好きなんだけど、ヒートテックよりもずっと高いので、買いだめはできない。

まつ毛美容液を使い初めてみたら、やっぱり全然違うと思う。まつ毛が長くなったし、短いまつ毛が増えてきたから、新しく生えてきたんじゃないかな。密集してきた感じがする。これ使うと使わないとでは大違いかも。

2009年7月21日 (火)

維持費節約

激安タイヤのウェブショップをみつけたよ。今度ここで買ってみようかな。
車の維持費を節約する方法にもなるしね。

ラクトフェリンを飲みはじめてから、お腹周りがスッキリしてきた感じがするよ。
水着をきるまでにもうちょっとやせたい。
夏用のつばの広い帽子を買った。やっぱり紫外線シミ対策には必要だよね。
赤い食材はアンチエイジングに効果のあるアスタキサンチンが含まれているから、最近よく食べるようにしているよ。

ずっとタバコを吸ってた友達がようやく禁煙したよ。
でもそのかわり電子タバコを吸っている。体に害はないし、周りに迷惑もかけないけど、見た目はタバコを吸っているのと同じに見えるので、やっぱり印象はあんまりよくないよ。

わたしはもうちょっとコーヒーを減らすようにしよう。最近カフェインの取りすぎだしね。 

2009年5月22日 (金)

効果を出そう

バストアップ術腹痩せダイエットをはじめたよ。ちゃんと続けて効果をだすぞー! 

子供ができなかった友達夫婦が、不妊妊娠術を実行してから子供ができたんだって。ほんとに効果があるとはすごいよね。

最近肌の衰えがとても気になる。肌のたるみを改善する方法を考えないと。表情筋を鍛えたり、マッサージとか。日焼け止めクリームも肌にいいオーガニックタイプのものにしようかな。

マイルのたまるEdyカードを作ったよ。どんどん使ってマイルをたくさんためよう。 

英語を習いたいんだけど、初心者用英語勉強にするか、英語ペラペラになる英語速習法にするか、どっちがいいかな。
宮口式記憶術というのも気になっているんだよね。英語を勉強するなら、覚えがよくなりそうでよさそうかな~と思うんだけどな。 

あと気になっているのは視力回復法。メガネが必要なくなるならやりたいよ。 

2009年5月 7日 (木)

来週からは

ほんと暖かくなったね。来週からは天気が悪くなるらしいけど、ちょうど桜時期がよい天気でよかった。

カバーアルバムの恋のスイッチCD恋のスイッチパヒュームのセットが欲しいな。
今度買い物するときに一緒に注文しておこうか。

脚のむくみに効く、寝るとき用の靴下を買ったよ。朝起きたときに脚がスッキリしている感じがする。結構いいかんじかな。

無料お試しでもらった温泉化粧水がとてもいい感じ。これもしばらく使ってみようかな。

ノニで痩せるらしいから飲んでみたいけど、ジュースは相当飲みにくいというよね。
勇気がないからサプリメントがいいかな。ジュースの方が余計なものが入ってなくていいんだろうけどね。

最近はちみつの香りのリップクリームがお気に入り。今度からしばらくこれだね。 

2009年4月22日 (水)

いろいろ気になる

ムダ毛を薄くするジェルというのを見つけてしまった。なんだかとても良さそうだよ。
気になるな~。使ってみてみようかな。

やっぱり気になるので、ビーグレンのシミ・くすみ対策セットビーグレンの毛穴ケア対策セットのトライアルも頼んだ。どうせ買うなら一緒に頼めばよかったね。

コスメ小物がどんどん増えたので、メイク収納ボックスを買ったよ。小さい引き出しがたくさんついていて収納力があってとてもお気に入り。 

回転歯ブラシを使ってみた。新聞に載ってるのをみて気になっていたんだ。とても使いやすくていい感じ。

お金持ちになる本の付録についてきたCDをずっと聴いてるよ。
やっぱりお金持ちになりたいしー。   

カロリミットのトライアルを飲み始めた。でも食前に飲むので、飲むのをついつい忘れてしまうんだよね。これじゃ意味ないよ。 

2009年4月13日 (月)

ボリュームアップ

まつ毛美容液のドレスラッシュはいいね。まつ毛が長くなったし、ボリュームアップしたよ。これはとても効果あり。

ジョイ石井のイメージトレーニングDVDを買った。みるだけでダイエットできるというのに惹かれて。これも効果があるといいな~。

ボディローションムダ毛対策にもなるプエラリア・ハーバルジェルを買った。
今回は、前から気になってたジャムウ・ハーバルソーププエラリア・ハーバルサプリメントも注文したよ。

ビーグレンのシワ・アンチエイジング対策セットつかってみたくて頼んじゃった。
他にもいろいろ気になってるものがあるんだよね。

アテニアのトライアルについてくる化粧ポーチ目当てで注文。ゴールドとピンクでかなりかわいいよ。

今日は暖かかったな~。まさかこのままの気温が続かないだろうけど、ポカポカしてて気持ちよくていいね。 

2009年3月20日 (金)

たい焼き大好き

ドライアイ対策には、水もたくさん飲んだほうがいいみたいだね。
体のためにも、水は最低2リットル飲むのがいいって聞くけど・・・
量が多いよね。。。できるだけ飲むようにはしよう。

薬局で試供品をもらったハンドクリームすごくいい!
手を洗っても流れないし、口に入っても安全な成分。とてもしっとり潤うよ。
でもいいやつはさすがにお値段もいいよね。
もっとお手頃値段のはないのかな。

ネオキューブのトライアルを使ってみたけど、すごくいいね。
これは欲しい。現品を買おう!
最近飲み始めたハーバルデトックスティーも大ヒット!
期待はしていたけど、こんなにすっきりするとは、ほんとビックリだよ。
2~3日置きに飲むのでも大丈夫だし。

ホンダ車のインサイトいいね。
ハイブリットで低燃費だし、価格もお安いし。
大きさもコンパクトで、私にはちょうどいいかも。
買い換える予定はないけど・・・

家の近所にたい焼きやさんができた。
皮が表面カリカリで中はもっちりして、とっても美味しい!
近くだからいつでも買えるので嬉しいね。

2009年1月28日 (水)

カサカサしない

肌断食をしてみたけど、思ったほどカサカサしなかった。
ヒアルロンサプリを飲み始めたからだね。ほんと私にとっての若返りサプリって感じだ。

EGF配合化粧品のブルークレールは、お肌がもっちりして好き。
これはずっと使い続けたいね。
ライスフォースもとてもよかったけど、使い続けたいってピンとくるものがいまひとつないかな。

なんだかお肌のたるみが気になるから表情筋を鍛えるようにしてるよ。
すこしはたるみ改善になるかな。

腹筋簡単体操をしてる。簡単なんだから続けるようにしないとね。

使いかけのリップクリームがたくさんあるよ。
もったいないからちゃんと使い切るようにしないとね。

2009年1月17日 (土)

ちょうどよかった。

ネット通販のアマゾンで卓上小型加湿器を買った。
机の上にぴったりの大きさで、蒸気の量もちょうどいいし買ってよかったね。

ヒアルロン美潤を飲み始めてから、肌の調子がすごくよくなった。 
体の中からヒアルロンを取り入れるのは、やっぱり大事だね。

レーサーダイエットを始めた。プーアール茶の茶葉を粉末にしたプーアールティーカプセルを飲むだけだから安心だし、簡単でいいよね。
少しずつだけど痩せてるよ。 

開運財布を買った。今年は去年よりも開運したいし。 

«便利な長靴